FC2ブログ
AION&TWでブログを書いてる人を発見次第勝手にリンクしていっちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArcheAge ファミリーテスト

ArcheAge ファミリーテストが始まりました。
もちろん落選したカルラさんは土曜日に秋葉原まで行って
ID貰ってきましたb

インストール中に問題発生!
システムに40G以上の空きを・・・
システムはSSD128Gしかないので40Gとか鬼畜過ぎますわw
とりあえず大したものは入っていないので初期化してやりましたorz


・キャラメイク
 種族独特の特長があるのか自由性はAIONの方が自由かもしれません。
 自分のやってる種族は洋風?もう一つの種族がアジア系?みたいな感じで
 オープン時にはエルフっぽいのとか@2種族開放される予定です。

・グラフィック
 さすがにというべきか城とか行くとやばいですね。めっちゃきれいでした。
 ただ農地っぽいところとかはうちのPCを持ってしても
 少しカクつく感じです。
 まあグラフィックの設定落とせば問題ないのでしょうが

基本的な流れ
 クエストでLvを上げていくような感じで進んでますが
 生産・製作・造船などメインにやっている人達もいるみたいです。
 自分はとりあえず35Lvまで開放しているので
 35まで上げてしまって色々やってみようかなと思ってます。
 (今30だけどね)

・Pv・潜入に関して
 比較的Lvの低い段階から潜入みたいなことしている人達が多かったです。
 大陸間同士の争いが設定なので船で海を渡ってとかそんな感じに
 なるみたいですね。
 ただ船作るのは大変らしく泳いで大陸移動したりしてるみたいですw

 相手の大陸に行くのはPvだけが目的ではなく
 その土地でしか売っていない騎乗ペットを買いにとか理由は様々です。
 Lv10ぐらいから騎乗ペットに乗れるので早いと12Lvくらいで潜入
 している方もいらっしゃいました。

・IDについて

 まだ1つしか行っていないのでなんとも言えませんが
 AIONの数倍難しかったw
 何の情報もなしで行ったので4時間くらいかかりましたorz
 (Lv20くらいの3人PT用ID)
 IDの進行自体はそこまででもないけどBOSSが強いですね
 進行もダイナマイト使うギミックがあったりと面白かったです。
 クエストで1回しかいかないIDだったから難しかったのかもしれませんが

・ペット/騎乗ペットについて
 先程上にも書きましたが比較的早い段階で手に入ります。
 一番最初が馬の騎乗ペット
 乗って走ることで騎乗ペットの経験値がたまりLvが上がります。
 Lvがあがるとスキルを覚えて乗ったまま攻撃が出来るようになります。
 他にも戦闘補助用のペットなんかもいて狩りの手伝いしてくれます。

・飛行
 グライダーというものに乗って飛ぶことができます。
 ただあまり自由が利かない感じでした。
 もっといいやつにしたらマシにになるのかな?

やってみた感じこんなかな?
あとは人の生産物を盗んで見つかると裁判が発生したりしてましたね。
判決が出て監獄に入れられるけどみんな脱獄してるっていうw
とりあず夜にでもSSもアップしますb

とりあえずあれですねWikiとかあるとネトゲってダメなのかもねw
なんかこの手探りでやってる感がすげー楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oOカルラOo

Author:oOカルラOo
The Tower or AION ユス鯖

メイン:oOカルラOo(魔)
サブA:oOkaruraOo(補)
サブB:xカルラx(召)
サブC:琴孤(剣)


TALES WEAVER 萌鯖
メイン:oOkaruraOo
Lv265 破壊時々クマイス


ArcheAge Gene鯖 ヌイアン
魔法・死・幻術・使命 Lv50
愛 Lv25

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。